CONSTRUCTION

リノベで魅せる 大人のセカンドライフ

  • 子供達が巣立ち、これから夫婦二人の生活が見えてきた今、おうちを見つめ直しリノベーションという選択肢で理想の住まいを叶えたご夫婦のおうち、奥様こだわりのキッチンや玄関土間など「あんな事・こんな事がしたかった」その思いがカタチに_
  • 全体的にシンプルで上品な雰囲気に仕上げ、ネコちゃんの為のキャットウォークなど人もペットも快適に暮らせるおうちに作り上げました。

  • -Before→After-

  • ▼Kitchen
  • 【Before】垂れ壁があり圧迫感のある既設のキッチン

  • ・After
  • 料理好きな奥様ご希望のタカラスタンダードのホーローキッチン「レミュー」 セミフラット対面式でお料理中もご家族と会話を楽しむ事が出来ます。
  • ▼Living
  • 【Before】元は絨毯だったLDKと和室

  • ・After
  • 全体的のカラーを白で統一しシンプル且つ上品な雰囲気に 物であふれるリビングも充実した収納ですっきりと見せ、TVボードには最近流行りのパナソニックの「キュビオス」を取り入れました。
  • ▼Entrance+Doma
  • 【Before】薄暗く解放感の無い廊下

  • After
  • 十分な収納量の玄関土間で趣味の物を置くことが出来、室内窓からは明かりが差し込み廊下のニッチはゆくゆく手すり代わりにもなります。
  • ▼Wash Room
  • 【Before】狭い脱衣洗面室

  • After
  • 洋室の物入れを潰し空間を広げ、ネコちゃんがトイレを洗面室で出来るようリビングから繋がる抜け道も作りました。

#中古マンション #フルリノベーション #ステンレスキッチン #造作キッチン #タイル #造作洗面 #玄関土間 #WIC #スイッチ #たっぷり収納 #室内窓 #キャットウォーク #ネコ家

 BEFORE

 

  ⇩ 

 AFTER PLAN

 Data

  • リノベーション価格:770万
  • 施工面積:64㎡
  • 築年数:32年
  • 構造:鉄骨コンクリート造
  • 工期:3ヶ月
  • 所在地:大阪府枚方市
  • 物件種別:中古マンションリノベーション

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
cozyplan
cozyplan