CONSTRUCTION

広々玄関土間とヌックと ”白” のシンプル空間暮ら…

  • □大阪府守口市  リノベ済み分譲マンション(SOLD OUT)
  • 築41年64㎡の中古マンションの一室をフルリノベーション
  • 全体的に色合いをシンプルにまとめ、真鍮の照明や取っ手。おしゃれなガラスを入れた造作建具など、使う素材にこだわりました。
  • 住む人のセンスで家具や雑貨で何にでも変われる”白”が基調の人気の空間です。
  • 3枚の引き戸を開閉する事でLDKと洋室が繋がる、暮らしの変化に合わせた変動式の間取りなど
  • リノベーションならでわのアイディアと工夫でおしゃれ且つ過ごしやすいお家に仕上げました。
  • ▼floor plan(間取り)
  • ■玄関土間 ■WIC ■たっぷり収納 ■全水廻り交換済み ■全室 天・壁(クロス)・床(フローリング) 貼り替え ■建具交換 ■室内窓設置
  • ▼広々玄関土間

  • 狭いマンションの玄関を解消する広々土間玄関に間取り変更、置き場所に困る、ベビーカーや自転車も置く事が出来ます。
  • そして、
    今人気のちょっとした居心地のいい場所
    「ヌック」
    をつくり、ベンチに座って一人の時間も楽しめますね♪
  • 玄関あがってすぐには
    真鍮のランプがお出迎えし、ニッチには鍵がかけれる真鍮フックまで完備。
    細かなところまでオシャレに工夫を。
  • ▼造作洗面

  • 自社施工で作り上げた
    オリジナルの造作洗面台。
    天板はモールテックスで仕上げ真鍮色の水栓を取り付けました。
    壁にはグレーカラーの漆喰を。
    全て自社で施工できる
    『オリジナル造作洗面台』です。

▼LDK
キッチンとリビングがひとつになっており、隣接する洋室との間に3枚の引き違い扉を設け、洋室とリビングを繋げて広々LDKにすることも可能!
キッチンはお部屋の空間を有効に使えるように
『L型キッチンを』を採用。壁面の白いタイルが可愛いですね!

    • クリナップ『ラクエラ』
    • ▼WIC
    • マンションリノベーションでかかせないWIC。
    • 入口を二カ所設け、玄関から引き違い戸を開けば玄関側からも服が掛けれたり、靴を脱ぐひと手間も省く事が出来ます。
      WICの奥はちょっとしたプライベートルームになっており、本を読んだり・テレワークなども出来ます。
    • 入口のR開口は、角を少し丸みを持たせた
      さりげないこだわり。
    • ▼各洋室


      64㎡・2LDK+広々玄関土間+WIC+可動式間取り
      61,000円/月(支払い参考例)
      2,290万円(物件価格)
      (制約済みの物件になります。)

 

PAGE TOP
cozyplan
cozyplan